本との出会いの場所

本を紹介しています。是非、読んでみてください。

青のフラッグ KAITO

f:id:booklover-life:20170703191304j:plain

 

青のフラッグ KAITO

帯に書いてある通り、甘く、切なく、そして苦しい青春恋愛漫画です。

主人公の太一は、幼馴染の桃真に恋をしたクラスメイトの空勢さんに苦手意識を持ちながらも、恋の手助けをし始める。

太一の何気ない言葉を信じて、その通りに動く空勢さんに戸惑い苛立つ太一だったが、

それは桃真の「好きな人」を知っているからだった。

これは、男女三人の純愛物語。

 

 

 

ジャンプコミックとは思えない、繊細な描写がとても気に入っています。

男性にも受け入れられるでしょうが、女性の方にもっと読んでもらいたいなって思います。

まだまだ始まったばかりの彼らの物語は、これからどうなっていくのか楽しみです。

見所と言えば、内気で低身長の太一を、クラスの中心的存在でいつも誰かが側にいる幼馴染の桃真が気にする姿ですかね。

もちろん、空勢さんと桃真、そして太一の恋心の行方も気になります。

なんせ、空勢さんと太一、いいコンビなんだもん!!

早く次巻が出て欲しいですね。

 

よかったら手に取ってみてください。

 

 

私の高校生時代といえば、、、。

ただひたすらにどれくらい早く家に帰れるかということに力を尽くしていました(帰宅部)

あっ、桃真は野球部なんですが、その姿がかっこいいです。とても。

よく少女漫画に出てくるような野球部です。ほら、あの青空エールの某大介くんとかね。

大好きですけど。

そこも、ジャンプっぽくないのかもしれません。どちらも集英社ですけど。

表紙も綺麗ですし、絵も綺麗で、本当に是非、女性の方に読んでもらいたいと思っています!

 

では、また。